今年ももうすぐおわり

| コメント(2)
tage20051231.jpg

 体調が悪いときのまま今年を締めたくなかったので、相変わらずだるいものの荻窪に行く。
 荻窪は私が生まれ育った街。大晦日といえば荻窪だ。なんたって、中央線の築地だからな。そこで何を買ったかといえば、鯛のおかしらと海老天。おせちは実家に行くから買わないけど、鯛は縁起物だからとりあえず買う。海老天はこのあと作る年越しそば用に。
 わざわざこの時期に日本に帰ってきたので、日本っぽく過ごしたい。というわけで、ただいま紅白を鑑賞中。

 とにかく今年もクボマガを読んでいただいてありがとうございました。来年もどうかよろしく。

コメント(2)

オメ★ヨロ!

今年もよろしくお願い致します。
2006年が記念すべき年になりますように♪

あけましておめでとう。こちらこそ、今年もよろしく。

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com