絶好のチャンス

| トラックバック(0)
tage20060621.jpg

 ワールドカップの優勝候補といったら、やっぱりブラジルになるのかな。ベルリンでも、ブラジルのユニフォームを着たファンがいちばん多い。これはブラジル人だけじゃなくって、純粋にサッカーファンも多いんだと思う。

 だから、今はブラジルがもっとも注目されている時期といえる。で、この機会を逃すまいと、ブラジルはいろいろ広告を打ってアピールしている。たとえば、ブラジルの豊かな自然を見せて観光需要アップを図ったり、地元の食品を紹介したり。

 日本もアピールするのに何かいいチャンスないのかな。

 あ、それとこの前の綿毛の話。あれ、たぶんやっぱりポプラの綿毛。今年は、ポプラの綿毛の当たり年らしい。新聞にも載ってた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/445

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com