1年ぶりにお気に入りにめぐりあえた

| コメント(3) | トラックバック(0)
tage20061222.jpg

 最近ちょっとうれしかったこと。
 1年前のクリスマス市で見かけたかわいい雑貨ブランドが今年もあるかと思って、同じクリスマス市に行って探したのだけど見つからなかった。こうなるとどうしてもほしくなってしまう。そこで、カードに印刷されていたブランド名を頼りにグーグルで検索してみた。

 そしたら、そのブランドのサイトが出てきた。で、そこにメールを出してみた。「あなたのデザインが好きなんですが、今年のクリスマス市では見かけませんでした。どこで買えますか」って。
 するとデザイナーご当人から返事がきて、「自宅にたくさん置いてあるから来ませんか」って。もう感激!

 偶然その人は私の近所に住んでいたので、さっそく会いに行った。いきなりメールで問い合わせただけの私を呼んでくれるなんて、うれしい。自宅にはとってもかわいいグッズがたくさん並んでいて、どれもほしくなる。本当に素敵。せっかく家までお邪魔したことだし、今度はいつ買えるかわからないから、奮発してちょっといっぱい買った。
 1年前に初めてここの雑貨を見たとき、気に入ったけど余裕がなくてあんまり買えなかった。それがずっと尾をひいていたけど、今回こういう形でご本人に会えてよかった。なんだか1年間の片思いが実った感じ。

コメント(3)

わー。本当にかわいい!

本当 !!! カワイイ〜☆
パッと見た時には、手拭いかと思っちゃった。
下のはクロスですか?
シュトーレンの下に敷いてるのもですよねー。
上のほうの紙っぽいのはカードとしおり?!
紙好き&クロス好きには興味津々デス。

上野ちゃん、りりあんさん→ねっ、本当にかわいいでしょ?
日本人も絶対好きだよねー。
下のクロスは布ナプキンで、大きさの違う4種類のドット柄が4枚で1セットなの。
右側の細長い紙は紙製のナプキンリング。真ん中に各人の名前が書けるようになってるの。柄が違うのが6枚1組。
ほかに、ぬいぐるみとか布バッグとかもあったよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/94

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com