新春大ボケ一発

| コメント(5) | トラックバック(0)
tage20070104.jpg

 年明けの2日~3日はデュッセルドルフにいた。
 最初、ケルンかデュッセルか迷っていて、飛行機のチケット(こっちはEU内を格安で飛ぶ飛行機会社がいくつもあるから、電車よりもたいがい安い)が取れたほうにしようということになった。で、結局デュッセルに行くことになった。ホテルも予約した。全部ネットで。

 当日飛行機に乗ったら、着いた場所はケルンだった。デュッセルじゃなくて、どうもケルン行きを予約していたらしい。今年いきなりの大ボケだ。言っとくけど、予約したのは私じゃないので。
 
 まあでも、ケルンとデュッセルは近いから間違えてもどうってことはない。それに、ケルンは去年は来なかったので、久々に行けてむしろよかったかもな。

コメント(5)

そっか〜、なかなかやってくれました。
ドームはほんとにいいね。見る度にどきどきして。
ケルンもいい街でよかったよかった。

今年もよろしくね~!

新年早々すごいハプニングね!

その時の二人のやりとりが
まるで自分のことのように想像できるわ。

なんてったって、フルフルさんと私は親友だから!

おそらく私が同じ状況になった時に
とる行動を思い浮かべれば
ぴったりだと思うわ。

ケルンの大聖堂素敵ね。
よい旅でよかったね。

今回は怪我の功名というか、むしろケルンに行けてよかった。
ケルンに着いて、その日の夜にはデュッセルに移動したんだけど(なんせホテルを予約してたから)、私はケルンのほうが好きかもしれないな。
でもエビリン、私は今回怒ってないよ。「あれー、ケルンじゃん」って感じ。

あけましておめでとうございます!

私も昨年ケルンは行きましたが,ホテルの窓から少しだけ見える,
ライトアップされた大聖堂がちょっと印象的でした.

日本で当てはめると大阪に行くつもりが神戸に着いちゃった,
位の感じなんですかね?>デュッセルドルフとケルンって

Miyappyさん、あけましておめでとうございます。
そうですね、ケルンとデュッセルドルフは
日本で言えば大阪と神戸みたいな距離です。
急行に乗ればすぐなんですよ。
だから、間違えてもたいしたことはないんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/106

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com