箱根新発見

| コメント(4) | トラックバック(0)
tage20071021.jpg

 週末は1泊で箱根へ。
 箱根はこれまで何回か行ったことがあるけど、今回は箱根ロープウェイを初体験。これ、マジですごいよ。大涌谷のあたりは標高1000メートル超。風も強くてビュービューいうし、ゴンドラも揺れる。一緒に乗っていたお客さんは、キャーとか叫んでたし。こんなとこで止まっちゃったらどうすんだよと思っていたら、その後聞いたところによると「あのロープウェイ、風に弱くてよく止まるんですよね~」とか。やめてくれ。
 でもそんな恐怖心を感じながらも、この眺めはすごい。下からは温泉の水蒸気がもくもく上がってるし、横には富士山、それに芦ノ湖。一見の価値あり。

コメント(4)

ロープウエイって結構怖いよね。
私も11月に伊豆箱根方面に行く予定なので、
乗ってみようかな?

ロープウェイは恐いけどおすすめ。あれは本当に一見の価値はあるね。今回の旅行のハイライトだったよ。

こんにちは!

うちの息子は修学旅行で18,19に箱根に行ってました.
クボタさんと入れ違い?

お土産に黒卵を買ってきました.2年前に娘も買ってきたので,
今回はいらないとさんざん言ったのですけどね...

Miyappyさん、こんにちは。
ちょうど入れ違いだったんですね。
黒卵を食べて7年長生きしてください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/160

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com