ベルリナーレ始まってた

| コメント(2) | トラックバック(0)
tage20080207.jpg

 気づいたらベルリン国際映画祭・ベルリナーレが今日から始まっていた。私はちょうど連日の怒涛のような日々から解放されたところなので、時間が合えば映画館に行ってみたい。気になる日本映画があるので。

 ベルリナーレは、開催期間中にいろんな映画が観られるのでいい。しかも入場料は7ユーロとか8ユーロとか、普段と変わらない。前売り券を買うのに並んだりするのが大変だけど。でも、去年は当日券が出ていた映画もあったし、要は映画次第。

 そういえば、東京国際映画祭もこんな感じなのかな。ずっと東京にいたくせに、一度たりとて行ったことがなかった。

コメント(2)

昨夜スコセッシのみてきました!
あれはほぼローリングストーンズのライブでした。
もちろん編集は素晴らしくて臨場感たっぷりだったけど。
いよいよ来週お近くに引っ越します。またお茶してください~♪

にわやまさん、スコセッシの観られたなんてすごい!
私は映画館に行けるかどうか微妙な展開になってきた。
もうすぐ引越しかー。ご近所さんね。よろしく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/173

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com