ドイツ決勝へ

| トラックバック(0)
tage20080625.jpg

なんかサッカーファンでもないくせに、ついつい見てしまうヨーロッパカップ。ドイツが勝ち進んでいるっていうのもあるけど。
 さっきまでドイツ対トルコ戦をやっていた。このカード、始まる前はちょっと心配していた。ドイツにはトルコ人が大勢住んでいる。ベルリンは特に多い。試合というのはどちらかが勝ってどちらかが負けるわけだから、試合後に暴動が起きないかと心配だったのだ。
 
 結果はドイツが3-2で決勝進出を決めた。ドイツが勝ったけど、トルコも強かった。どっちもよくやったという印象。
 目抜き通りがまたすごい騒ぎになっていると思うけど、暴動というニュースはまだ聞かない。

 ところで試合の生放送中に中継点の嵐のせいで2度にわたり画面が一時中断されるというアクシデントが起きた。幸いスイスが予備のケーブルを持っていて、それをつないで最後まで放送できたけど。こういうこともあるのね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/571

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com