世界陸上特需?

| トラックバック(0)
tage20090817.jpg

 15日からベルリンで世界陸上が始まっている。どんな感じなんだろうと夕飯時にチャンネルを合わせてみたが、もちろんそこには織田裕二が叫んでいるわけはなく、ドイツ人による解説で淡々と放送されていた。

 聞いたところによると、開会日の昼は、客席が半分くらいしか埋まっていなかったらしい。まだチケットも手に入るらしいとも聞いた(本当かどうか知らないが)。

 私の周りでも、いろんな形でこの大会に関わっている人の話を聞く。大きな大会だから、各方面で需要が出る。友だちも大きな仕事を受けて大変そう。これでベルリンの景気も少しは潤うといいけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/551

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com