ドイツ勝って大騒ぎ

| コメント(2) | トラックバック(0)
tagw20100627.jpg
 ドイツ、イギリスに勝ったね。試合が終わってからたまたまZoo(ツォー)駅付近にいたら、そりゃもう大変な騒ぎになっていた。

 お兄ちゃんたちは国旗持って車にハコ乗り。人は交差点まであふれ出し、行き交う車をバンバン叩いたりしている。

 雄叫び上げまくり、クラクション鳴りまくり、もちろんブブセラ吹きまくり、道には瓶が割れまくり。

 でもねー、こういうの、私はキライじゃないのよ。お祭り体質だからね。

 日本が16強入りしたときも、早朝の渋谷がえらいことになってると聞いたけど、やっぱりこんな感じだったのかな。

twitter:@kubomaga

コメント(2)

BIBIも見てましたよー!日本では23時からなので余裕で見れました★
日本対デンマークの時は深夜3時30分からだったので;;見ましたけど(笑)
でもこんな時間だったのに視聴率が結構良くて、最高40%くらいまでいったんですよ~みんな次の日は寝不足でしたよ(笑)

もう、ドイツ代表最高、日本が勝った時より喜んでいたと思います私←
とりあえず、ギャーギャー騒いでいしまいました。
ドイツ人ってサッカーが凄いサマになるっていうか、見惚れてしまいますよ・・・★★

レスありがとうございます。
BIBI、読んでちょっとうるっとしてしまいました。
願えば、頑張れば叶いますよね・・
結構自分の中でドイツに住む事って漠然と行きたい!だけだったんですけど、最近変わってきました。
久保田さんのブログ見て、本当にいいなって思うようになったんです!
また来ますね(^∇^)

BIBIさん、こんにちは。
ドイツ戦が終わった後は本当にすごかったです。
たとえテレビを見てなくても、周りが騒がしくなるからわかるんです。
日本戦も見てましたよ。でも緊張して直視できなくて、
テレビつけながら何となくパソコンに向かったりもしてました。

私はベルリンに来たとき、嫌になったらすぐに帰ろうと思って来たんです。
人それぞれでしょうが、私はお気楽だったので
今でもいるのかもしれません。

BIBIさんの気持ちに従って行動していけば、
きっと知らないうちに夢が実現しているのではないでしょうか。
たとえそれが別の形になったとしても、
生き方に正解なんてないと思うので、
BIBIさんが幸せだと感じられるのならいいと思うんです。

すみません、私、偉そうなこと言える立場じゃないですが…。
でも、BIBIさんの夢が叶うといいなと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/342

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com