スタジオ入りするも声出ず

| トラックバック(0)
tage20101121.jpg

 前回の一時帰国で、昔のバンド仲間と曲を録音したのだけど(それはyou tubeでお聴きください)、調子に乗って今回も新たな曲を録音しようともくろんでいた。で、きのうスタジオを予約していたのだった。

 ところが、先週の木曜日からまったく声が出なくなってしまった。しゃべろうとしても、スースー息がもれるだけ。
 実は9年前にも同じ症状が起きて、そのときは声が出るようになるまで10日かかった。
 で、今回は声が出なくなってからきのうで10日目。ギリで録音に間に合うかな〜と思ったけど、ダメだった......。

 でも、声(というか音)は少しずつ出るようになったので、仕切り直して日本にいるうちに録音できれば。
 幸い今回は、キーボードが新たに録音に参加することになったので、きのうのスタジオはそれでムダにならなくてすんだ。

 ということで、録音したらそのうちまたyou tubeにでもアップします。自分たちがやりたいから勝手にやっている録音だけど、誰かに聴いてもらえたらやっぱりうれしい。なので、アップしたらまたお知らせします。たぶん、年内に少しはできそう?

twitter:@kubomaga

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/418

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com