新刊予約受付中&クボマガ10周年祭り!

| コメント(4) | トラックバック(0)

tage20111201.jpg

12月中旬発売!

 ニュークボマガになって、いつも見てくれている人の中には「あれ?」と思った人もいるかもしれません。
 そう、それは左側の著書コーナー。いちばん上にこれまでなかった本が登場したんです。

 『ウォールカラー・インテリアレッスン』、グラフィック社から12月中旬に発売になります! ただいまご予約受付中! 左側に載っている本の上をクリックするとアマゾンの予約ページに飛びます。

 今度の『ウォールカラー・インテリアレッスン』は、壁をカラーペイントをしたインテリアがテーマ。前作の『ウォールペーパー・インテリアレッスン』の姉妹編とも呼べるもの。
 壁に色があると、もうそれだけで断然きれいでセンスよく見えますから! 私も自宅の壁をペイントして、これは心底実感しています。

 今回もベルリンで素敵なインテリアをたくさん集めました。そのほか、色ごとの働きやペイントの方法などもしっかり解説しています。

 そして、本書はなんと160ページ!
 この「ヨーロッパのインテリア」シリーズはこれまで144ページだったのですが、この『ウォールカラー・インテリアレッスン』では価格はそのままで160ページにボリュームアップ! 大サービスをしております(なんかインテリア本にあるまじき表現かも。でもいいんです。取り澄ましたおしゃれ感なんて、いらない)!

 ここでニュース。
 本書発売&クボマガ10周年を記念してこの『ウォールカラー・インテリアレッスン』を3名様に各1冊プレゼント!!

 ご応募は以下の要領で。
 12月16日(金)中(日本時間)にinfo@kubomaga.com宛に、お名前(ペンネーム可)・クボマガへのご感想(一言でOK)をお書きの上、メールをお送りください。
 件名には「クボマガ10周年祭り」とお書きください。

 抽選の上、当選者の方には直接メールをお送りします。

 たくさんのご応募、お待ちしております! 

コメント(4)

こんにちは。
この本が噂のペイントの本ですね。
12月中旬以降本屋さんで探してみます。

私は色が好きなんですよ〜
いつか自分でドイツ関連のお店を持つことがあったら、
店の名前はfarbenfrohにしようと考えているくらいですから(笑)

ああ、今の賃貸の部屋の壁が好きなように出来たら…


北村さん、こんにちは。
farbenfroh! いい名前ですね〜。
私も日本に本帰国したら色を塗りたいんですけど、
賃貸だからどうしよう。
古いアパートだから、大家さんに交渉したら何とかならないかも?
壁のペイントが難しければ、古い家具をペイントするのもいいかも。

新刊発売&クボマガ10周年おめでとうございます!!

新刊の表紙の写真、すごいお部屋ですね...。壁をくりぬいて
カウンターにしてるのですか?一瞬、絵?それとも鏡??と
まじまじと見てしまいました(笑)

多くの日本人にとって、家の壁をペイントするってものすごく
ハードルの高いことだと思います。(やってみようとも思いつかない)
この本がきっかけになって、もっと自由にインテリアを楽しむ
人が増えるといいですね☆

松永さん、ありがとうございます!
表紙はコペンハーゲンの家なんですけど、とってもセンスがいいですよ。
最近は日本でも中古住宅を購入して、自分でペンイントする人も
出始めているみたいです。
ペイントって自分でやっても案外きれいにできて、断然センスアップするから
本当におすすめです。
インテリアの自由度が増えると、暮らしの自由度も増えて、人生が
もっと楽しくなると思うんです。
究極としては「しあわせな人生」を目指しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/625

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com