「トウキョウ‐ベルリン雑貨店」イベント初日無事終了しました

| トラックバック(0)

tage20121111-1.jpg

会場はこんな感じです

「トウキョウ‐ベルリン雑貨店」、おかげさまで初日を無事終了しました。大勢の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

 いつも思うのですが、人と会ってお話しすることで、みなさんからすごい力をわけてもらっていると感じます。今日は雑貨、ベルリン、本の話などいろいろお話しできて、とても楽しかったです。

tage20111111-2.jpg

ドイツのクリスマス菓子をつまんでください

 そして新刊『レトロミックスライフ』(グラフィック社)が、そろそろ書店店頭で発売になったようです! 
 本書についてはいろいろ書きたいことがあるので、後日またクボマガで詳しく書きたいと思っています。まだご覧になっていない方、「トウキョウ‐ベルリン雑貨店」会場で用意していますよ。

 イベントは明日は12:00〜19:00オープンです。いらしたら、ぜひお声をかけてください。「クボマガで...」「ツイッターで...」とおっしゃっていただければ大丈夫です。

 会場では美しい日本の雑貨もご覧いただけます。和と洋、それぞれのよさを感じていただければうれしいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/722

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com