NHK『まいにちドイツ語』10月号発売中! DIYで自宅改造中の巻

| トラックバック(0)

tage20130921.jpg

今号の表紙テーマはこれしかない!オクトーバーフェスト

 NHKラジオテキスト『まいにちドイツ語』10月号が発売になっています!
 今号の連載「ドイツのgemütlich(ゲミュートリヒ)な暮らし」のテーマは日曜大工。そう、DIYですよ。
 ドイツ人はDIYが大好き。というか、やらざるを得ない状況。だから自分もできることはトライしているわけです。まさか自分がペンキを塗ったり電動ドリルドライバーを持つようになるとは(ままごと程度ですが)、ベルリンに住むまで思ってもみませんでした。

 なんでもやってみると、世界が広がっていいもんですね。

「ドイツのgemütlich(ゲミュートリヒ)な暮らし」は『まいにちドイツ語』10月号ページの「試し読み」ボタンを押していただけると、すべて読んでいただけます。テキストは電子版やCD付きもありますので、ぜひご購入ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/791

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com