一時帰国&2つのイベント終わりました!

| トラックバック(0)

tage20131112-1.jpg

写真と共にクリスマスについて話したサロントーク

 すっかりご無沙汰してしまいました。帰国してからすぐに2つのイベントを開いていました。

 最初のイベントは、4日に開いた「クリスマス・サロントークと小さなクリスマスマーケット」。サロントークの方は初めての試みな上に有料だったので、果たしてお客さんがいらっしゃるのか不安でしたが、お陰さまで定員を超える方々にお集まりいただきました。
 お金を払ってわざわざお越しいただいたのだから、楽しんでもらわねば。そう思ってお話ししましたが、実は自分がいちばん楽しかったかもしれません。
 終了後は、写真とトークの組み合わせで、もっといろいろな試みをしてみたいなという欲が出てきました。

 そして2つめイベントは、今回で6回目となった「トウキョウ‐ベルリン雑貨店」。今回は珍しくお天気が保って(いつも台風だったりしたので)、大勢の方とお話しできました。

tage20131112-2.jpg

和と洋の雑貨が出合う「トウキョウ‐ベルリン雑貨店」

 イベントにご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。直接お話ができることで、パワーをいただいています。

 本当はベルリンを発つ前はいつも寂しくて、このまま離れたくないと思ったりもするんですが、日本で多くの方にお目にかかる機会があると、やっぱり嬉しいです。

 日本での大きな出来事が2つ終わったので、かなりホッとしています。あとはゆっくりと滞在を楽しもうと思います。といっても、もうずいぶん飲んでますけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/798

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com