今日で終わり、2013年

| トラックバック(0)

tage20131231.jpg

いただいたクリスマスのブーケ。日本のお正月飾りにもなりそう

 今年も今日で終わりです。
 何だかいつも気分的に追われているような1年だったけど、いざ振り返ってみると「あれ、私、今年何をしたのかな?」という感じ。......と思って、今このクボマガを見返してみたら、アムゼルのFacebookページを始めたり、「おさんぽベルリン」ブログを始めたり、結構いろいろやってたんだなと気がついた。

 そんなわけで、やりたいこと、やるべきことががどんどん増えて、でも日常生活がそれに追いつかない感じだったな......。もう少しそのバランスが取れるようになれるといいんだけど。

 でもとにかく来年も、元気で過ごせるように。それが基本。

 今年もクボマガを読んでくださって、どうもありがとうございました。
 どうか良いお年をお迎えください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/803

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com