あけましておめでとうございます

| コメント(2) | トラックバック(0)

tage20140102.jpg

やっぱり、ここでも花火

 新年あけましておめでとうございます。
 今年の幕開けは、珍しくイタリアで始まりました。激しい花火の雨が降るベルリンの年越しもいいけれど、勝手がわからない外国で新年を迎えるというのも、またいいもんです。

 とはいえ、イタリアの年越しがどんなものか見当もつきません。宿のオーナーに花火やパーティなどをやるのか聞いたところ、「やらないやらない、この辺は静か」という返事。そう言われると、ちょっと寂しい気がするもので、カウントダウン近くになって市街の中心まで行ってみました。

 そしたらベルリンのような激しさはないものの、やっぱりやってました、花火と爆竹。そりゃあ新しい年の始まりだもの、何か特別なことをして迎えたいもんですよ。誰かが上げてくれた花火を眺めながら、2014年が始まりました。

 クボマガもできるだけ更新したいし、楽しんでもらえたり、何かを感じてもらえるような内容を書きたいと思っています。
 どうか本年もよろしくお願いします。

コメント(2)

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。

昨年はかなりご活躍の年でしたね。
外に発信することが多くて充実した1年だったのでは?

ブログでもアムゼルもやり続けることが大変だと思うけど、それを続けていることもすごいことだと思います。
インテリアに関する記事、大変参考にさせていただいています。

j-waveのヘビーリスナーで金曜日のゴールドラッシュもいつも聞いているのに、何故か聞き逃してしまってショック!
またの登場を楽しみにしています。

素敵な1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぺんこへ、
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は本当に!!お世話になり、ありがとうございました!

昨年は新たなチャレンジの機会をたくさんいただいて、
いい経験ができたな〜と思います。
これをきっかけに、やりたいことが増えたんですが、
やりたいことがあり過ぎてやりきれなくなっちゃって…。
このクボマガもなかなか更新できなかったし。

今年は新たな試みをしつつ、自分のやるべきこと、やりたいことを
着実にやっていきたいですね。
今年もどうかよろしくお願いします!

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kubomaga.com/mt5/mt-tb.cgi/804

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com
妹と私が開いている
レトロ雑貨ネットショップ
Amsel アムゼル
ベルリンのカフェ・蚤の市などをお散歩するように旅する人の、ベルリン情報サイト
おさんぽベルリン
ベルリンのカフェを案内します
ベルリンのカフェガイド