ご無沙汰です。元気です。新刊を書いていました

| トラックバック(0)

tage20160906.jpg

ようやく心置きなくお茶もできる


(*ベルリンのお店やライフスタイルに関しては、在ベルリンガイドの松永さんとの共同ベルリン情報ブログ「おさんぽベルリン」をぜひご覧ください。バリバリ書いてます)


 前回の「ふたご座ワイン旅」を書いてから2ヵ月以上が経ってしまいました......皆さまお元気でしょうか。もし心配されていた方がいらっしゃいましたらすみませんでした。私、元気です。

 前回の記事を書いてから、秋に出る新刊の執筆に突入していました。本当は、ふたご座旅をする前から書き始めている計画だったんですが、計画というのは大体においてずれるもの。そんなわけで予定よりも遅くスタートし、何とか出版できそうな状態までたどり着くことができました。

 この数ヵ月間は毎日やることに追われて、気が休まるときがなかったです。「やっても、やっても、終わらない......」毎日そう思っていました。
 でも新刊を作っているときはいつもそうだし、いつかは作業を終えて出版されるのだから、エンドレスということはないんですけどね。わかってはいても、数ヵ月も続くと途中で途方もない気分になったりするんです。

 今日辺りからようやく平常通りの生活になりそうなので、まずはそのご報告を。もちろん今後、新しい本のお知らせもしますよ。ふたご座旅行の続きもね。あ、その前に、先日共著で出た本もあるんです。
 あー、お知らせすることがいっぱいだ!

Twitter:https://twitter.com/kubomaga
Facebook:https://www.facebook.com/yuki.kubota.900
Instagram:https://www.instagram.com/kubomaga/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/867

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com