みんなで作った『旅の賢人たちがつくったヨーロッパ旅行最強ナビ』発売中です

| トラックバック(0)

tage20160919-1.jpg

書店店頭で、ネット書店でお求めください


(*ベルリンのお店やライフスタイルに関しては、在ベルリンガイドの松永さんとの共同ベルリン情報ブログ「おさんぽベルリン」をぜひご覧ください。バリバリ書いてます)


 えー、すでにツイッターやFacebookではお知らせしていますが、8月下旬に辰巳出版さんから『旅の賢人たちがつくったヨーロッパ旅行最強ナビ』が発売になりました。

 本書は旅慣れた達人と、ヨーロッパ在住ライターさんたちが結集して創りあげた、旅のノウハウ&体験談本です。ひとり旅でも、ツアー旅行でも、とにかく「ヨーロッパを旅行したい」と思っている方へお贈りします。
 執筆陣の知恵や体験がぎっしり詰まっていますが、特に女性向けの情報が豊富。身の安全、コスメや生理用品の持ち物、ナンパの対処法など、(男性もでしょうけど)女性は注意すべき点が多いですからね。

 私は編著者の山田静さん(「ひとり旅活性化委員会」主宰)と共に、本書の一部を執筆・編集サポートいたしました。

 以下のAmazonのページでは、中身もわりとたくさんご覧いただけますよ。巻頭グラビア&文字ぎっしりの全240ページです。
https://www.amazon.co.jp/dp/4777817032/

【構成】
第1章 さあ、旅に出よう! [計画編]
第2章 予約から機内の過ごし方まで[フライト編]
第3章 ツボを押さえたホテル・グルメ・ショッピング[現地編]
第4章 エリア別旅のノウハウ[地域編]
第5章 鉄道・バス・自動車・徒歩旅まで[乗り物編]
第6章 テーマのある旅、深い旅[ディープ編]
第7章 旅で待つピンチの数々[トラブル&帰国編]

書店店頭で、Amazonなどのネット書店でお求めください。

tage20160919-2.jpg

裏表紙の写真は、私が強力におすすめするドイツ・リューネブルク


Twitter:https://twitter.com/kubomaga
Facebook:https://www.facebook.com/yuki.kubota.900
Instagram:https://www.instagram.com/kubomaga/


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/869

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com