3月26日「ドドンとドイツ」イベントに出演します

| トラックバック(0)

(*ベルリンのお店やライフスタイルに関しては、在ベルリンガイドの松永さんとの共同ベルリン情報ブログ「おさんぽベルリン」をぜひご覧ください。バリバリ書いてます)


 すみません、ご無沙汰しております。
 2月はちょっと慌ただしくしていました。取材や出張が重なって、やるべきことに自分がついていけない感じ。毎日「あれもやれてない、これも済んでない」と焦っています(現在進行形)。

 さて! 3月13日開催三越カルチャーサロントークショーに続いて、3月26日には、日独協会主催イベント「ドドンとドイツ」に出演します
 トークショーあり、バンドライブありの盛りだくさんな内容。お客さんは飲みながら、食べながら、楽し〜くご観覧ください!

 私が出るのは第1部のトークショー。「カワいいドイツ?コワいいドイツ? 」と題して、あの『ニセドイツ』著者・伸井太一さんとドイツの「なに、これ?(・O・; 」的な風景を、写真とともにお話しします。
 一応私も『かわいいドイツに、会いに行く』という本を書いてますからね、かわいいのも紹介しますよ。 でも今回は、私の気になるゴツいものなどもご覧に入れたいと思います。きっと伸井さんが、それについての歴史的背景を語ってくださるはず。伸井さんとは以前から交流があるのですが、コラボは初めて。どうなるんでしょうねえ、楽しみです。


IMG_7314.jpg

ドドンとがんばるぞ、っと

 会場は、東京カルチャーカルチャー。チケットは現在イープラスで発売中です。前回イベントではチケットは売り切れで、当日券も出なかったとのことなので、お早めにどうぞ!

日時:2016年3月26日(土)18:00-
会場:お台場 東京カルチャーカルチャー
チケットご購入:イープラスhttp://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002183430P0030001
チケット料金:全席自由2,700円

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/864

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com