乗り切ったぜ、6月

| トラックバック(0)
tage20050630.jpg

 ベルリンに来て以来、毎年6月は調子が悪かった。熱が出たり、鬱に陥ったりと、ろくなことがなかった。

 でも今年は乗り切った! もう6月は終わるけど、いたって健康だし、気分もいい。

 3年目にしてちょっとだけわかった、魔の6月を乗り切る方法。
 1.正午近くの外出は避ける。日光が強くてふらつくので。
 2.がんばって仕事を増やす。あれこれ考える隙を与えない。

 あとは、1.と相反するようだけど、いい天気が続くことを祈る。天気が悪いとそれだけで鬱になるから。

 ところで急ですが、新しく始めた食べ物ブログ「一人暮らし in ドイツ」が引っ越しました。新しいURLは以下の通りです。

http://deudeu.keyblog.jp/

 お手数ですが、お気に入りに登録をし直して、これからも引き続き読んでください。まだまだ安くてうまいドイツの食べ物、いっぱいありますからね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/424

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com