こうして1日は過ぎる

| トラックバック(0)
tage20070826.jpg

 昼間の酒というのは、やっぱだめだなー。そのあと、すごくだるくなる。
 家に帰ったら原稿書きをしなきゃと思ってたのに、玄関を開けたらその足でベッドへ直行。目が覚めたら外はすっかり暗かった。

 しかし、帰ったのは昼間ではなく、午後7時すぎ(まだ明るい)。それまで何をしてたかというと、この土日は官庁の一般見学デーだったので、それを見に行ってたりしていた。
 私は首相府を見てきたが、ここはそんなにおもしろくなかったかなー。建築的にはおもしろいんだろうけど、私はその辺の知識もないしね。あとは、館内のあちこちにアート作品の展示とか。来年は違うところに行ってみよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/496

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com