書のパフォーマンス

| トラックバック(0)
tage20090429.jpg

 日本人若手作家の生み出す、繊細で美しい雑貨のお店oto。ちょうど今「墨」という書の展示をやっていて、私もこの前見てきた。
 川井恵(かわい・けい)さんという作家さんの展覧会で、バリエーションに富んだ作風で、同じ人が書いているとは思えないほど。

 展覧会は5月2日までやっているんだけど(1日はお休み)、その作家さんが2日にお店にやって来てパフォーマンスをするらしい。書のパフォーマンスって、テレビでは見たことがあるけど、実際に目にしたことはない。この機会に見に行こうかなあ。
 お近くにお住まいの方はぜひ。

oto
Lychener Str.50
10437 Berlin(ささやさんのお隣)
www.oto-berlin.info/
パフォーマンスは2時から

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/557

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com