ベルリン映画祭どうしようかな

| トラックバック(0)
tage20100213.jpg

 ベルリンでは今、ベルリン映画祭「ベルリナーレ」が始まったところ。メイン会場のポツダム広場の辺りでは、連日レッドカーペットを歩く有名人や、それをひと目見ようと集まっている人たちできっと熱気を帯びているはず(行っていないからわからないけど)。
 普段は映画ファンでなくても、こういう機会に映画を楽しむのも悪くはないかも。入場料も7〜8ユーロ(1000円程度)で、普通に映画館に行くのと変わらないし、映画祭ならではのお祭り気分もある。私も何か見に行こうか考え中。

 ところで、この氷点下の寒さの下で、露出度の高いドレスを着てレッドカーペットを歩く女優さんたちも大変。寒いからってセーター着るわけにもいかないんだろうし。風邪引きそう。
 こっちは誰に何を見せるでもないので、外出時にはセーター2枚重ねにブーツ、マフラー、手袋、帽子という出で立ちで。冬を耐えるのも、もうあとひとふんばりと信じて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/544

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com