女の子ボーカルの力

| トラックバック(0)
tage20100418.jpg

「バカラック・トリビュート ‐ ジム・オルーク」ライブを見てきた。カヒミ・カリイや、今をときめく『相対性理論』のやくしまるえつこが出るというので見たかったのよ。

 二人のような、「あやうい女の子ボーカル」みたいなボーカルが私は大好き。そういうボーカルに、女の子が持っている力のようなものを感じる。
 なんていうか、社会で一般的にいいと思われているようなものを、あっさりと破るような力とでもいうのかな。そういう、女の子の力(今よく耳にする女子力とは全然違うからね)って、すごく大切だという気がする。

「あやうい女の子ボーカル」が支持される社会は、自分がいられる社会かなと思ったりもする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/540

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com