再び、桜、間に合った!

| トラックバック(0)
tage20100508.jpg

 無事にベルリンに戻ったのはいいけど、なんだか寒い毎日。帰った日は最高気温が8℃しかなくて、日本から来た身としては、まるで冬のようだった。
 私が日本にいたときは、暖かかったらしいので残念。でも日本でつかの間、初夏の気分を味わったからいいや。

 でもここ数日の寒さが幸いしてか、ベルリンでも間に合ったんだよね、桜に! 日本でも見られて、ベルリンでも間に合ってうれしい。
 そもそも、ベルリンの桜は八重咲きが多い。だから咲く時期も山桜に比べたら遅い。それも幸いした。
 お花見をするにはだいぶ色が褪せてしまったけど、ピンクの花びらを見るだけで、少し幸せな気分になる。

 最後にちょっと宣伝です。先日発売になった初の共著『ヨーロッパのインテリアレッスン』が、ようやくアマゾンで在庫が確保されたようです。これまで在庫不足でご迷惑をおかけしました。この機会に、お求めいただければとてもうれしいです。
 カバーは、アントワープで雑貨ショップを経営する女性の部屋です。とってもかわいいので、カバー写真だけでも、どうかご覧ください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/538

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com