月刊cafe-sweets vol.131 発売中です!

| トラックバック(0)

tage20120120.jpg

特集は天然酵母のパン!

 引っ越しのドタバタはまったく収束していないけど、ひとまず仕事の告知を。

 月刊cafe-sweets vol.131(2月号)が、今月5日に発売になっています。
 今月号の「ベルリン カフェのインテリア」では、ひと手間加えたユーズド家具と自分で作ったDIY家具を組み合わせたカフェ「ヒュッテンパラスト」をご紹介しています。
 
 ユーズドとDIYは、ベルリンで非常によく見られる組み合わせ。ユーズド家具をペイントしたり、張り地を替えたりするのはお手のもの。そうやって自分仕様にすることで、全体のインテリアが調和するんだと思います。

 このカフェは、実はホテルに付随しているもの。そのホテルがまた超個性的。キャンピングカーに泊まったりできるので、特別な体験がしたい人にこのホテルはおすすめ。カフェは誰でも利用できます。

 続きは、ぜひcafe-sweetsでご覧くださいませ。全国の書店で発売中です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/646

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com