雑貨ショップ「アムゼル」、ブログ始めました

| トラックバック(0)

tage20121102.jpg

ヴィンテージ食器は私もベルリンで愛用中、新品よりも好き

 この夏から始めた、ヨーロッパのヴィンテージ雑貨とドイツの作家による一点物を扱うネットショップ「アムゼル」。このたび、「アムゼルブログ」を開始しました。
 こちらです。
http://blog.amselberlin.jp/

 アムゼルブログの記念すべき第1回は、来る11月10日(土)・11日(日)に東京・西荻で開催する「トウキョウ‐ベルリン雑貨店」についてのお知らせです。
 これからは、ヴィンテージ雑貨(私はドイツ50〜70年代の食器が大好き)やベルリンの蚤の市のお話、買い付けエピソードなどを、このアムゼルブログに書いていきたいと思います。アムゼルは妹と私が共同でやっているネットショップなので、妹店主も書きますよ。

 もちろんこのクボマガは、引き続き書いていきます。雑貨に関することだけは、アムゼルブログへ綴ることにします。

 これからはクボマガとアムゼルブログ(略してアムブロ?!)、2つのブログをどうかよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/718

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com