ベルリンのアトリエ2軒が載った『MAISHA』no.10 本日発売!

| トラックバック(1)

tage20130725.jpg

MAISHAサイトで試し読みもできますよ

 す〜っかりご無沙汰してしまいました。ようやっと8月発売の新刊『リビングとソファのレシピ 海外の部屋のようにセンスのいいリビングを作る』(グラフィック社)の仕事が終わり、日常モードに復帰しました。

 本の仕事は、とにかく量が多くて長丁場。多くの人と作り上げるから、自分の都合で進められるわけでもありません。
 最後の方は、夏休みの旅行(実はベルギーのゲントに行ってきたんですよ)と重なってしまって、昼は観光、夜は仕事と、ドイツ人に話したらあきれられそうな日々でした。なんとか終わって、ほっとしています。

 そして告知です。
 本日発売の『MAISHA』no.10 で、ベルリンのアトリエが2軒紹介されています。一人は私の『レトロミックス・ライフ』でも紹介しているザンドラさん。アトリエは初登場です。ポップな社会主義(?)の、彼女の作品も載っています。

 そしてもう一人は、wennn... ヴェン...というブランド名で、オリジナル食器を作っているヤスミンさん。wennn... の食器は、私が妹とやっている雑貨ネットショップアムゼルで販売しています。いちばん最初に食器を買い付けるときにこのアトリエを訪ねて、何かの機会にアトリエを紹介できないかなとずっと思っていました。

 私は文章は書いていませんが、コーディネートと取材を担当しています。
 どうか書店でご覧ください。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/780

cheap nhl jerseys china - cheap nhl jerseys china (2013年12月 3日 03:47)

ベルリンのアトリエ2軒が載った『MAISHA』no.10 本日発売! - Kubota Magazin 続きを読む

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com