季刊誌『PLUS 1 Living(プラスワンリビング)』で新連載スタート!

| トラックバック(0)

tage20140602.jpg

書店で発売中!インテリアの実例がいっぱい

(*ベルリンのお店やライフスタイルに関しては、在ベルリンガイドの松永さんとの共同ベルリン情報ブログ「おさんぽベルリン」をぜひご覧ください。バリバリ書いてます)


 いやー、もう6月ですね。毎日があっという間で、びっくりします。

 さて『PLUS 1 Living(プラスワンリビング)』No.87 Summer2014号(主婦の友社)が現在発売中です。

 なんとこの号から新連載「From Berlin フリマメイドのインテリア」が始まりましたーーー!!!

 本当にうれしいです。
 前号まではベルリンの拙宅をDIYで自分好みに作り上げる連載「ベルリン暮らしのプラスワンDIY」を担当しておりましたが、それが予定通り完結し、もうインテリア連載は書けないかと思っていました。
 それが、新たなテーマでスタートできることになり、それが決まったときは部屋でひとり「おぉ〜っ!」と叫びましたよ。

 記念すべき1回目は、アンティークの薬瓶を一輪挿しに見立ててっつかってみました。私がやっているヴィンテージ雑貨ネットショップアムゼル(現在お休み中でごめんなさい。なるべく早く再開したいと思っています)で扱っている商品です。私自身もこの瓶が好きで、家でよくこうして使っているんですよ。


tage20140602-2.jpg

アンティークの薬瓶。絵になります

 古い品は、それ自体に独特の雰囲気があるから、絵になるのだと思います。この連載では、そうした古い品(でも高価でなく、気軽に使えるもの)を日々の暮らしに取り入れる例をご紹介していきます。ベルリンのフリマ情報もお伝えしますよ。

 また、同誌でこれまでも担当している「世界のインテリアTOPICS」では、これからも引き続きベルリンを担当いたします!
 季刊インテリア誌『PLUS 1 Living(プラスワンリビング)』、どうかよろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/821

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com