卓球で踊る友人の子ども

| コメント(6)
tage20060312.jpg

 久々に踊りになんぞ行ってきた。私がクラブに行くときは、たいがい友人の関係でタダで入れるとき。今回もまた例外ではなかった。
 というのは、VJが素材として友人の子どもを撮ったから。その関係でゲストで入れてもらったのだ。ま、私は単なる連れだけど。

 その日はテクノナイト。もう朝までゴリゴリテクノ。入ってみたら、いきなり友だちの子どもが壁一面に写ってた。テクノにあわせて子ども、踊る、おどる。楽しそう。私も一瞬無になって踊ってた。一緒に行った友だちは、いつの間にか流れでVJやってるし。
 明け方近くに日本からやってきた石野卓球が登場。卓球をバックに、さらに壁面で子ども踊る。「なんかいちばん楽しそうやな~」と、友だちが壁に写った子どもを見てひとこと。確かに。

コメント(6)

楽しそう!早く行きたい!

楽しかったよ~。もうすぐ出発だよね。待ってますー。

お久しぶりです!

本文とは関係ない書き込みで申し訳ないですが、ブログはこちらに統一されるのですね。
早速私のブログのリンク先を変更しておきました。

私のドイツ行きは秋を目標にぼちぼち考えつつあるところです。

Miyappyさん、書き込みどうもありがとうございます。これからはこちらに統一します。
ぜひベルリンでお会いしましょう。連絡まってます。

ベルリンはやっぱりテクノか〜♪
去年ドイツに行った時、フランクフルト在住のツアコンの男性に聞いたら
「テクノとかトランス」って言って

りりあんさん、そうですねー、テクノはやっぱり多いです。
あとクラブとかではエレクトロ系とか?
といっても私自身、違いがよくわかってないんですけどね。
まあ、音楽はいろいろあるので、音楽好きには楽しいですよ。

コメントする

2018年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com
妹と私が開いている
レトロ雑貨ネットショップ
Amsel アムゼル
ベルリンのカフェ・蚤の市などをお散歩するように旅する人の、ベルリン情報サイト
おさんぽベルリン
ベルリンのカフェを案内します
ベルリンのカフェガイド