ファッショナブルなベルリン

| コメント(2) | トラックバック(0)
tage20060715.jpg

 今週ベルリンはファッションウィーク。ファッション関係のメッセが、あちこちで同時に開かれている。
 私はその中でも規模の大きい、ブレッド&バターというメッセに足を運んできた。日本の服飾関係の会社の方とご一緒したので、業界の内情というのもわかっておもしろかった。
 ベルリンのファッションて、日本にいる人には「?」って思われるかもしれないけど、けっこうかわいいのがある。まだまだ日本に知られていないブランド、たくさんあるのよ。

 今日はこのほかにも、2年間の中止期間を経てラブパレードが復活したり、恒例ゲイ&レズビアンフェスティバルが開かれたりと、ベルリンの街はイベント尽くしだった。

 さて、明日から私はデュッセルドルフへ参ります。もしかしたら、その間更新ができないかもしれませんが、ベルリンに帰ってきたらまた書くので、チェックしてみてください。

コメント(2)

ベルリンのファッション!興味津々です☆
今度教えて下さいませ。。
この写真見ると、ドイツって思えない感じ…?!
やっぱり寒い冬のイメージが……
デュッセルドルフの話、楽しみにしています♪

ベルリンファッションについては、おいおい書いていきますよ。ドイツはずっと暑くて、私としては大喜びです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/54

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com