ファミリーにおすすめのクリスマス市

| トラックバック(0)
tage20061207.jpg

 あちこちで開かれているクリスマス市だけど、小さな子どもがいるファミリーにおすすめなのが、Domaene Dahlem(ドメネ・ダーレム)のAdventsmarkt。
 Domaene Dahlemは農場や養蜂場があって、子どもが農業・家畜とふれあえる場所。ここに、今月17日までの毎週土日に限ってクリスマス市が立つ。ここのクリスマス市は、わりと個性的な品物が多い気がする。子どもたちは動物とたわむれたりできるから楽しい(と思う)。

 ベルリン郊外だけど、Uバーンやバスで行けるから、そんなに遠くは感じない。今度の週末、天気がよければ行ってみてもいいかもよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/468

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com