元貯水塔の「聞く」展覧会

| トラックバック(0)
tage20080601.jpg

「聞く」展覧会のシリーズが5月下旬からまた始まっている。プレンツラウアーベルク地区にある元貯水塔で開かれていてるこの展覧会、私は貯水塔に入ってみたいがために去年このシリーズに行ったのだけど、とってもおもしろかった。
 この企画は、やっぱり元貯水塔という場所のおもしろさの勝利かなーと思う。この場所に入るだけで、好奇心の半分以上は満たされちゃう。

 暗く、しめった貯水塔に入っていくだけで、わくわく。暗いから「見る」展覧会じゃなく「聞く」展覧会というわけね。暗闇の中を進むといろんな音が聞こえてくる。大小両方の貯水塔でやっているから両方ともお見逃しなく。

水曜〜日曜 14〜20時
7月13日まで
http://www.singuhr.de/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/576

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com