久保田由希、久保田由希さんと会う

| トラックバック(1)
tage20100425.jpg


 私は久保田由希と申します。
 このたび、久保田由希さんにお会いしてまいりました。

 パティシエの久保田由希さんのことを知ったのは、2年ぐらい前でしょうか。まったくの同姓同名で、漢字も同じ。ユキのキに「希」を使うケースはあまりないので、よけいに珍しいと思いました。
 そのパティシエの久保田さんが、東京でお菓子教室&カフェを開いていると知って、どうしてもお会いしたくなったわけです。

 だって、同姓同名で漢字も一緒なら、姓名判断の視点から見たら似ているのかなと思うでしょ。性格とか、これまでの歩みとか。

 そしてご対面。似ているかどうかはわかりませんが、海外にいたことがあったり、カフェやインテリアなどジャンル的には微妙に共通項がありました。でも、パティシエの久保田さんはお菓子を作る人、私は何かを書く人で、その点が根本的に違いました。

 それにしても、ちょっとおもしろい体験でした。お菓子はとてもおいしくて、カフェでいただいたほかにお土産用にも買って帰りました。

 カフェは週に2日間だけ開いています。久保田由希さんのお菓子を食べたい方は、こちらへ。

le cafe du bonbon
http://blog.bonbon.cc/le-cafe-du-bonbon/

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/411

ฮานอยวันนี้ - ฮานอยวันนี้ (2022年11月23日 18:03)

久保田由希、久保田由希さんと会う - Kubota Magazin 続きを読む

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com