新刊『リビングとソファのレシピ』発売しました!

| トラックバック(0)

tage20130827.jpg

センスのいい海外リビング写真と、実用的&具体的なノウハウ!

 仕事の告知三連発ですみませんが、私が7月にヒーヒー言いながら、このクボマガもしばらく休みながらひたすら書いていた
新刊『リビングとソファのレシピ 海外インテリアのような、センスのいいリビングをつくる』(グラフィック社)
が発売になりました!

 本書は住まいの主役・リビングルーム専門の本です。日本の住宅でも海外のようなインテリアを再現するための超具体的なノウハウがぎっしり載っています。

 部屋の広さに合わせたソファのサイズ、置き方、歩きやすくするための家具の置き方と距離......どれもちゃんと数値で表していて、とにかく具体的なんです。もちろん、数字は日本の標準的な住まいに合わせていますよ。なんたって、プロのインテリアコーディネーターさんが監修しているんです!

 数値は日本の標準に合わせ、センスは海外! 「ヨーロッパみたいなインテリアにしたいな〜」とお思いのあなたのお役に立つと思います!!

 この本は何名かの方と書いているので自分の著書ではありませんが、8割方は私が書いております。著書でもないのでに、密かにかなりメッセージを込めております。
 それはどこに書いたかといいますと......実はまだ見本が私の手元に届いていないのです。本が無事ベルリンへ到着したら、本書に込めたメッセージについて改めて書きたいと思います。

 書店・ネット書店にてぜひぜひお求めください! アマゾンでは、中身の一部をご覧いただけます。よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/788

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com