こんなカフェにご案内しています

| コメント(0) | トラックバック(0)

tage20130910-1.jpg

朝食なしのホテルにお泊まりなら、カフェでの朝食もいいですよ


 今年6月8日付けのクボマガで「ベルリンのカフェガイドをいたします」という案内を出したところ、ありがたいことにお問い合わせをいただきまして、何名かの方々をカフェにご案内いたしました。

 今回は、これまでご案内したカフェの一部をご紹介します。

tage20130910-2.jpg

女の子の夢のようなカフェ

 上の写真は乙女なカフェ。女の子の夢を実現したようなかわいいインテリアの中で、ホームメイドケーキを食べました。


tage20130910-3.jpg

アウトドアカフェは、暖かい季節のお楽しみ

 暖かい季節は、ここの運河沿いカフェもおすすめです。でも、もうかなり寒くなってきましたが......。


tage20130910-4.jpg

店内にもお庭にも砂場と遊び場が! 
子どもが夢中で遊ぶので、大人たち同士でゆっくりおしゃべりもできます

 小さなお子さんとご一緒でも大丈夫! むしろお子さんと一緒の旅先として、ベルリンはいいと思います。店内に砂場や遊び場があって、親子がそれぞれ伸び伸び過ごせるカフェが、すごくたくさんあるんです。
 ベルリンでは周囲の人も子どもを見る目も温かいですし、現地ママたちもベビーカーを横に止めてカフェでお茶をしています。公園や大きな動物園もあるベルリンなら、とっても気楽に過ごせると思います。


tage20130910-5.jpg

日常生活が垣間見える市場も楽しいです

 カフェ巡りの合間に、市場や雑貨店を覗くのもアリです(市場は大体週2日の開催なので、詳しくはご相談ください)。

 私がご案内する「ベルリン・カフェツアー」は、あなただけのオーダーメイドです。ご希望のカフェを指定していただいてもいいですし、私におまかせでも構いません。ベルリン情報ブログ「おさんぽベルリン」でご紹介しているカフェから選んでいただいてもOKです。

 オーダーメイドの「ベルリン・カフェツアー」についてのお問い合わせやお申し込みは、「ベルリンカフェガイド」ページをご覧ください。

「みゅう」より、「ベルリン発『ベルリンのカフェスタイル』著者・久保田由希と行くカフェ、雑貨屋めぐりツアー」もスタート!

2014年2月から、現地旅行を手配している「ミキトラベル」が運営する個人旅行ブランド「みゅう」より、「ベルリン発『ベルリンのカフェスタイル』著者・久保田由希と行くカフェ、雑貨屋めぐりツアー」が始まりました!
3時間でベルリン・プレンツラウアーベルク地区のカフェと雑貨屋さんを巡るツアーです。
お二人様以上のご参加で、プレンツラウアーベルク地区を回ってみたい方は、こちらがお勧めです。
詳細情報とお申し込みは、以下のページをご覧ください。
https://www.myushop.net/options/detail/745?preview=true#tab04


休業日のお知らせ

 2014年7月11日(金)〜7月21日(月)は、私が行っている「オーダーメイドのカフェツアー」と、「ミキトラベル みゅう ベルリン発『ベルリンのカフェスタイル』著者・久保田由希と行くカフェ、雑貨屋めぐりツアー」ともに、お休みとさせていただきます。お問い合わせはお早めにどうぞ。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kubomaga.com/mt5/mt-tb.cgi/790

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com
妹と私が開いている
レトロ雑貨ネットショップ
Amsel アムゼル
ベルリンのカフェ・蚤の市などをお散歩するように旅する人の、ベルリン情報サイト
おさんぽベルリン
ベルリンのカフェを案内します
ベルリンのカフェガイド