こころの支え

| コメント(0) | トラックバック(0)

(*ベルリンのお店やライフスタイルに関しては、在ベルリンガイドの松永さんとの共同ベルリン情報ブログ「おさんぽベルリン」をぜひご覧ください。バリバリ書いてます)


 春から夏にかけて、10月下旬に出る新しい本を書いていました。
 もうすぐ出るので、改めてまたお知らせしますね。


 今日はみなさんに、ちゃんとお礼がしたいと思って書いています。
 昨年出版した『きらめくドイツ クリスマスマーケットの旅』(マイナビ出版)のKindle版が先日出まして、私のTwitterFacebookでお知らせしたんです。その際に「Amazonのレビューも書いてくださったらうれしいです」と書きました。


cover.jpg

紙の本でも、Kindle版でも、お好きな方をお選びください


 そうしたら、最近になってレビューが増えていて! とってもありがたく、本来はお買上げくださった方、レビューを書いてくださった方お一人おひとりに直接お礼を言いたいのですが、せめてこの場でちゃんと感謝の気持ちを伝えたいと思いました。

 もちろん『きらめくドイツ クリスマスマーケットの旅』だけでなく、これまで出してきた本についても同様です。本をお買い上げくださった方、レビューを書いてくださった方、SNSでの投稿をシェア・リツイートしてくださった方、本当にありがとうございます。

 これまで私がなんとかやってこられたのも、みなさんが支えてくださったからだと思います。

 本を出すたびに、売れ行きや評判のプレッシャーを感じてきました。
 本を書くときは、その時点での自分のすべてを注ぎ込み、全身全霊で打ち込んでいます。だから、でき上がった本は一人でも多くの方に届くように努力したいです。
 
 落ち込んだりすることも大いにあるのですが、「支えてくださっている方がいる」ことが私の支えです。

 いつも、どうもありがとうございます。
 これからも、どうかよろしくお願いします。
 


Twitter:https://twitter.com/kubomaga
Facebook:https://www.facebook.com/yuki.kubota.900
Instagram:https://www.instagram.com/kubomaga/
 

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kubomaga.com/mt5/mt-tb.cgi/881

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com
妹と私が開いている
レトロ雑貨ネットショップ
Amsel アムゼル
ベルリンのカフェ・蚤の市などをお散歩するように旅する人の、ベルリン情報サイト
おさんぽベルリン
ベルリンのカフェを案内します
ベルリンのカフェガイド