これからもよろしく

| コメント(5) | トラックバック(0)
tage20060115.jpg

 結婚した。といっても役所への届けはまだなのだが。
 とりあえず今日はパーティをしようということで、これまでお世話になっている友人・知人を招いた。ところが、東京は久々の雨で、しかも一時はこれでもかという土砂降り。それに追い討ちをかけるように、ゲストからの「インフルエンザで行けません」という度重なる連絡。これはもう、誰も来てくれないんじゃないかと午前中の時点で軽く絶望的な気分になった。
 ところが時間になってみたら、みなさんどんどん来てくれて、終わってみれば170名を超える人たちが集まってくれた。私も、私の相手も、働きだしてからそこそこ長いし、私はこれまでいろんな会社を入っては辞めてきたので、縁のあった人たちが多いのだ。
 
 こうしていろんな時代に知り合った人たちが一堂に会するのは感慨深い。そのうち私も、いつの時代に知りあった人なのか混乱してきて、別の時代の人同士を一緒にしたりして。でも、今日をきっかけに人の輪が広がっていったらうれしいと思う。
 改めて感じたのは、私の周りにいる人は、みんな気持ちのいい人たちばかりだということ。話していて嫌な感じの人が誰一人としていない。本当に、人に恵まれているんだなと感謝。
 来てくれたみなさん、ありがとう。そして、クボマガ読者のみなさま、これからもよろしく。

コメント(5)

おめでとう〜☆
今日はスゴい雨でしたね。
でも雨の日の結婚式(花嫁かな?)は幸せになるって縁起がいいんでしょう?!
昔から言われてるっておばあちゃんに聞いたコトがあるよ。
これからも、充実した日々をお過ごし下さい!

あらためて、おめでとうございます!

お祝いの席というのは、本当に色々な人が集まって、
ゆうべもとても懐かしい方々にお会いできました。
おふたりのおかげと、感謝しています。
ありがとうございました!!!

昨日はとっても良いパーティーでしたね。
お花の首飾りをした久保田さんも、森の妖精のようでとても可愛らしかったですよ。
お土産にいただいたクッキーも、とてもあたたかい感じで良かったです。もう食べちゃったけど。

末永くお幸せに!!

utchie!、りりあんさん、佳葉ちゃん、上野ちゃん、どうもありがとう。すごい雨でゲーッと思ったけど、そんなの始まっちゃえば関係なかったね(と思う)。いろんな人と会えて、本当に楽しかった。感謝感謝。

入籍おめでとうございますっ。
パーティーは本当に心温まるとても良いものでした。
沢山の人でしたが皆さん笑顔だったのが印象的でした。
お2人のお人柄が出てるな~としみじみ感じました。
末永くお幸せにぃ☆ミ

p.s.佳葉ちゃんへ
歌なかなか良かったよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/4

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com