日本でもフリーペーパー読めます

| コメント(2) | トラックバック(0)
tage20060722.jpg

 デュッセルドルフは暑いな~と思っていたら、ベルリンも暑かったのね。連日最高気温が35、36度。一瞬、日本かなーと勘違いするほどの暑さ。夏のドイツで汗ばんだのなんて、久しぶり。
 それでも日本の夏に比べればはるかに湿度は低いし、過ごしやすい。私は夏が好きだから、この暑さがうれしい。

 さて、デュッセルに何をしに行っていたのかというと、実は以前創刊したフリーペーパー"TAKEN(テイクン)"の広告掲載のお願いだったのだ。早く言えば、広告営業。続けていくのに資金は必要だし、広告主の方々にも、有効な広告媒体として役立てていただきたいもの。
 最近2号目が刷り上ったのをきっかけに、日本人の多いデュッセルドルフはきっと需要があるだろうということで、ドイツの東端にあるベルリンから西の端まではるばる出かけたのだった。

 もちろんデュッセルドルフでも"TAKEN"は読めます。日本食品店などに置かせていただいているので、お近くにお住まいの方はぜひご覧ください。

 さらに!インターネットでも読めるようになりました。これなら日本だろうが、どこだろうが関係ないでしょ。日本の方も読んでみてください。
URLはここです。
http://www.smartdeli.de/project/taken

 これからも、どんどん面白く、充実させていきますので、みなさんどうかよろしくお願いします。

コメント(2)

お、がんばってるね!
早速拝読しました
作る人の顔が見えるいいフリーペーパーだと思います
これからもっともっと内容も広告も←これ大事!
充実していきますように!

森玉さん、読んでくださったんですね。
ありがとうございます。
まだ全然整っていないんですが、少しずつレベルアップを
図っていきます。
3号目からは増ページになりますので、お楽しみに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/53

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com