もうダメ......

| コメント(6) | トラックバック(0)

 と思うような日々がもう2ヵ月近くも続いている。これまで鞭打ってがんばってきたけど、最近かなりしんどくなってきた。
 でもこの状態、あと1ヵ月は優に続きそうなんだよなあ......。
 自分ではけっこうハードワークも慣れているつもりだったけど、ベルリンではすっかりだらけてたんで、久々のこの状態はきつい。

 でも4月になればこれらのことが形になっている予定なので、そのときはお知らせします。とりあえず、落ち込んでもないですし、病気で臥せってるわけでもないです。ただ心身ともに余裕がないだけ。

コメント(6)

大丈夫~?
実は私も、かなりしんどくて、カイロなんかに通ってる。
頑張ることも大事だけど、休養ももっと大事だって!
早く仕事が落ち着いて、ゆっくり休めるといいね~!
お互い、カラダには気をつけよう!

タイトル見てちょっとびっくりしちゃいましたっ。
でもいつものフルフルさんパワー感じられる内容でひと安心♪
身体労わりつつ頑張ってくださぃ!!
陰ながら応援していますネ☆

お久し振りです!

ワタシも、体調でも悪く…?ってちょっと心配したけど、
「忙しさ」だと解って一安心。
やりたい事で忙しいなら何よりですね。
多忙さとかのペースって、ヒトそれぞれだし、慣れもあるよねぇ。
身体に気を付けてガンバって下さいね!!

>これらのことが形になっている
昨年話していたコトかなぁ。
楽しみにしています☆

メロディさん、
家庭があると自分だけの都合では回らないから
なおさら大変だと思うよ。
私は鍼治療がオアシスタイム。

AZさん、
ありがとうございます!
もう十年前とは同じペースで働けないしね。
仕事をまっとうするには、体もいたわらないとね。

りりあんさん、
そうそう、最近更新が少なくなってきたので、
「私は健康ですよー」っていうのを知らせるために
書いたんです。バッチリ受け止めてもらえてうれしいです。
それと、りりあんさんの推測、鋭い!

忙しいときって、意外と気も張ってるし、
自分では体的にもいけてる気がしてるけど、
ふっと立ち止まってみると
「あれ?私ってけっこうボロボロ・・・?」
って思うこと、あるよね。

私はたいてい、いつもそのパターン。

でもあと一ヶ月も続くんじゃ大変だね。
何ができるのか、私たちは楽しみなんだけど。

鍼は、私も今唯一のリラックスタイムかな。

エビリン、
そうそう、気は張ってるのよ。今かぜひいちゃいけないと思うし。
でももうお肌がボロボロで。せっかく最近アトピーの調子がよかったっていうのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/161

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com