TAKEN2月号出ました

| コメント(2) | トラックバック(0)
tage20080130.jpg

 すっかり更新がご無沙汰で申し訳ないです。相変わらず余裕のない毎日ですが、ご心配には及びません。

 さて、TAKEN2月号ができあがりました。今回の特集はベルリン。メンバーのベルリンに対する熱い想いがつづられています。これを読んでいただければ、なぜみんながわざわざベルリンに住んでいるのか、わかっていただけるのではないかと思います。ウェブではこちらをご覧ください。

 ただ、残念なお知らせですが、TAKENは今号をもってしばらくお休みすることになりました。ご愛読いただいていたみなさん、どうもありがとうございました。また復活できることを望みつつ、しばらくお別れです。

 あ、このクボマガは続きますよ。もうちょっとしたらまた時間ができると思うので(希望的観測)、そうしたらまたこれまでのように更新しますんで。

コメント(2)

※30日に投稿したのに上手く出来なかったようです。

TAKEN休刊、創刊から読んでいるので残念ですが、お疲れ様でした。

今月号の記事で一番気になったのがカフェのWohnzimmerです。最寄駅は何処ですか?
(どうも私は、カフェ関係の記事やコメントにはすぐ反応するらしい。自己分析)
あー、戻りたくなってきた。Berlin。

Karinさん、投稿うまくいかなかったんですね。
同じ頃、ほかの人からも投稿できないというメールを
もらったので、その頃トラブってたのかもしれません。
すみませんでした。


さて、TAKENを長らくご愛読いただき、
ありがとうございました。
休むのは本当に残念なんですが、最近私自身が
いっぱいいっぱいな状況だったりして、ほかの
メンバーに迷惑をかけてたりもしたんです。
なので、今のタイミングで休んで、いつか復活できるときが
きたらいいなと思います。

さて、カフェWohnzimmerの最寄り駅はU2 Eberswalderstr.駅です。Helmholzplatzに面しています。
住所は以下の通り。
Lette str.6, 10437Berlin

今度ベルリンに来たときにはぜひ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/186

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com