増刷御礼

| コメント(4) | トラックバック(0)
tage20081203.jpg

 今年3月に、初めて出した著書『ベルリンの大人の部屋』が、このたび増刷の運びとなりました。本書をお買い上げいただいたみなさま、読んでいただいたみなさま、本当にどうもありがとうございます。心から御礼申し上げます。

 現在品薄状態で、書店で注文されても入手までに時間がかかるようです。お待たせしてしまい、申し訳ありません。今月中旬ごろから再び書店で並ぶそうなので、どうかもう少しお待ちください。

 不景気と言われているこの時代、1冊1500円の本を買っていただくのは、とても大変なことだと思います。私自身のことを振り返っても、ちょっと読んでみたいぐらいでは、なかなか......。本当に、みなさんの1冊1冊のおかげです。

 それと同時に、ベルリンのインテリアがみなさんに受け入れていただけたのだと、とてもうれしく思います。ベルリンは一般的にはまだまだマイナーな存在なので、どのくらいの方に興味を示していただけるのか、出版前は不安でした。だから、今回のことはとても大きな励みになります。

 これからも、ベルリンのたくさんの「素敵」をお届けしたいです。このブログには、なんだかくだらないことしか書いていませんが、どうか今後もときどきおつきあいください。

 本当にありがとうございました。

コメント(4)

増刷おめでとう!!
すごいねぇ~。
私と同じようにこの本を読んでいる人がどんどん増えてるってことでしょう?
素晴らしいわ。

kuwa、ありがとう。
本当に出版前は心配だったの。全然売れなかったらどうしようって。
だからすごくほっとした。Kuwaも買ってくれてありがとう。

すご~い!
これからは、印税生活だぁ~!
うらやまし~!

お祝いしなくちゃね♪

あらこ、
夢の印税生活したいよ〜。いつになったらできるのかなー。
でも小室

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/229

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com