風邪でダウン

| コメント(6) | トラックバック(0)
tage20090512.jpg

 しばらく更新していなくてすみません。風邪をひいてしまいました。
 しかも「風邪」という言葉が持つイメージとはほど遠いほどダメージが大きい......。微熱程度で、あとは鼻とのどがやられただけなのに、なんでこれほど弱ってしまうのか。
 念のため医者にも行ってみたけど、「風邪ですね」ということで、薬を処方してもらった。だからそれほど大したことはないはずなのに。
 
 でもだいぶ快復してきたので、普段の5割ぐらいのペースでやってます。どうかお許しを......。

コメント(6)

よかったねぇ。新型インフルエンザじゃなくて・・・。

世界でウワサ(?)の、新型インフルエンザ。
実のところは、どうなんだろ?
広がり具合をみると、フツーのインフルエンザのほうが、
よっぽど感染力が強い気がするんだけど。
という、たんなるド素人の考えだけど。

体調を崩すと、健康な時が本当に幸せだったんだなぁと感じる。

早くよくなるといいね♪

あらこ、ありがとう。
なんか、年々風邪を引くとダメージが大きくなっているような気がする。歳のせい?
新型インフルはもちろんドイツでも発生してるんだけど、
一般の人はあんまり騒いでないね。
マスクも普通は売っていないから、誰もしてないし。
日本の対応はすごいみたいだけどね。

この親子豚はブレーメンですね。


お大事になさってくださいね。
直ったと思って無理するとまた風邪が復活したりするから、この際完璧に治してから活動なさってくださいね。

karinさん、
はい、ブレーメンです。この前行ってきました。
風邪って完治するのにどのくらいかかるんでしょうね。
前回は2週間ぐらいかかりました。
仕事が滞る…。

同い年の鈴木です。
私も風邪をひいています。
今回の風邪はあまり大した風邪ではないのですが、やはり完治するまで私も2週間ぐらいかかりそうです。
なかなか自分の年齢と折り合いをつけた生活をするのが難しく風邪をひいてしまったようです。
「年には勝てない」と言いたくないですが本当にそう思える日々でございます。
お体ご慈愛下さい。

同い年の鈴木さん、コメントありがとうございます。
お互い風邪ですか。
やはりこの歳になると完治までに時間がかかりますね……
ってじじばばの会話じゃないですか!

でも、確かに治るのに時間がかかるんですよね〜。
風邪なんて、3日寝てたら治るっていうイメージがずっと
私の中にあったんですよ。だけど、今年に入ってから
いったん体調を崩すとなかなか治らなくて。
もうずいぶん良くなったんですけどね……(若者のふり)。
今でもこんな調子なら、10年後はいったいどうなってるんでしょう。
大変不安でございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/262

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com