アトピーにいいクリーム

| コメント(1) | トラックバック(0)
tage20050508.jpg

  私がアトピー持ちなことは、ここでもさんざん書いている。今ではだいぶいいのだけど(でも日本での暴飲暴食がたたって、ちょっと悪化した気が)、手や指先がまだひどい。

 そんな私の状態を知っている友人が「アトピーにもいいらしいですよ」とすすめてくれたのが、これ。「ムーンピーチハンド&ボディトリートメントクリーム」というのだが、1回使ってみて、すぐに良さが実感できた。こういうのって、けっこう珍しいことなのよね。
 とにかく、すーっと肌に浸透するのがよかった。アトピーの荒れた部分につけても、私は大丈夫だったし、心なしかこのクリームを塗った後は、かゆみも減っている気がする。
 それに、香りがいい。クリームには月桃(ゲットウ)という植物の精油が使われているそうで、その清々しい匂いにうっとりする。
 
 別に私は営業マンではないので、宣伝のつもりは全くないのだが、もしひどいアトピーとかで、使えるクリームがないという人にはいいかもと思って。私もずいぶん悩んできたので。
 このアドレスで直販しています。
http://www.rethera.co.jp/shopping.html
 取り扱い店舗の情報はここ。
http://www.rethera.co.jp/shops.html

 断っておきますが、私は本当にこのメーカーの回し者でもなんでもないので、誤解のないように。ただ、良さを実感できる製品って、私にはけっこう少ないもんだから。それだけ。

コメント(1)

ゲットウって、今や植物の病害虫除け資材としても出回っているみたい。
植物にイイ植物なんだから、やっぱり効きそうだね。
香りもイイから興味あるな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/3

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com