踊れ高円寺!!

| コメント(2) | トラックバック(0)
tage20060816.jpg

 私が高円寺阿波踊りファンだということは折にふれ書いているけれど、今回大変光栄なことに、高円寺阿波踊り50周年記念誌『踊れ高円寺』の「大好き! 高円寺阿波おどり」のコーナーにメッセージを書かせていただけました! 
 この『踊れ高円寺』は、高円寺の書店で販売中(くわしくはこちらをご覧ください)。1部1000円です。阿波踊りファンの方、ぜひご購入ください。

 私はベルリンにいるけれど、こうやって記念誌を読んでいたら、もう、とっても阿波踊りを感じたくなってきた。高円寺阿波踊りは、今年は記念すべき50回目。まだ行ったことのない方は、ぜひ一度足を運んでみてください。
 この素晴らしい行事が、これからもずっと続いてほしいし、続けられるよう協力したいと心から思う。

コメント(2)

寄稿をありがとう♪
記念すべき50回大会が、
よりすばらしく、安全安心に終えられるように、
遠くドイツから祈っていてください。
高円寺の見る阿呆は、今年も燃え尽きます^^

utchie!のおかげで私の中でも記念すべき50回になったよ。
記念誌を読んでいたら、長い歴史の中にはまさに光あり影ありで勉強になった。
今年はベルリンにいるけど、またいつか阿波踊りを見に帰るよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/34

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com