varieteeに超満足

| トラックバック(0)
tage20060820.jpg

 土曜日にvarietee(ヴァリエテー)に行ってきた。vrieteteeとは、曲芸や音楽を織り込んだ、要するに一言で言えばショーだ。
 場所はテンペルホフ地区にあるufa fabrik(ウーファ・ファブリーク)。ここで今月28日まで行なわれているFlitterwochen(フリッターヴォッヘン=ハネムーン)というのがその出し物。大まかなストーリーとかはあるのだけど、登場人物たちのそれぞれの出し物がとっても楽しい。風刺の効いた歌やダンス、大道芸が次々に繰り広げられる。
 2時間近く楽しんで、水木なら11ユーロ、金土なら14ユーロ、これはお値打ちだと思うよ。ベルリンに住んでいる人にはぜひ見てほしい。以上、勝手に宣伝。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/454

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com