クロレラ日記2

| コメント(2) | トラックバック(0)
tage20060821.jpg

 さて、先月末から飲みはじめたクロレラ。今日はその中間報告。
 結果:特に変化なし。
 しかも、あろうことか先々週には風邪をひいてしまう始末。これを同じクロレラ仲間に話したらショックを受けていた。クロレラを飲んでれば、風邪なんかひかないんじゃないかって思っていたらしい。
 
 でもね、クロレラを飲んだからってすぐに劇的な変化が出ないことは、クロレラに詳しい人から聞いていたから不思議じゃなかった。ずーっと飲んでたのに急に止めると、クロレラのよさがわかるとか。
 そもそも、私は自分の体の変化に、かなり鈍感なほうなのだ。だから、調子がよくなっていたとしても、気づかない可能性も大。
 そういえば、飲みはじめた当初は、下痢とか吹き出物とかの好転反応が出るとか聞いていたのに、それもなかったな。もしかしたら私、そういう悪いものがもともと体の中になかったんじゃないのか。クロレラ飲む前から、すっげー健康、みたいな。それもどうかな。

コメント(2)

こんにちは~

クロレラの効果はなかなか出ないようですが、急激に効果が出るのもかえって怖いような気がします。
自分は大蒜なんとかをもう何年も飲んでいますが、効果があるかどうかは未だに?ですから...

Miyappyさん、こんにちは。そうですね、急な効果は恐いです。もし劇的に効いたら劇薬ですよ。
もともと何かを期待して飲み始めたわけでもないので、別にかまわないんです。しばらくこのまま飲み続けますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/65

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com