高円寺阿波踊り開幕!

| コメント(4) | トラックバック(0)
tage20060826.jpg

 記念すべき第50回高円寺阿波踊りが、日本時間のいま開催中! お近くの方は見てみてー。

コメント(4)

お久しぶりで~す。
フルフルさんが阿波踊りファンだとは知りませんでした。
私は結構家が近いので、友達も踊ってたりしてたまに行ってました。実は一度友達のいる蓮に参加したこともある・・・。
今日は何年ぶりかに行ってきま~す!

三白眼さん、こんにちはー。
阿波踊りどうでしたか?
三白眼さんが連に参加していたことがあったなんて知らなかった!どこの連だったんだろう。ちなみに男踊り?女踊り?
どっちも似合いそう!

今年は帰って来られなかったんですね。
残念(>_<)
日曜日だけですが観てきましたよ〜♪
(日記に書きました)
やっぱりイイですねー!!!

りりあんさん、行ったんですねー。
私は今年はビザの手続きの関係で、この時期日本に帰れなかったんです。また来年かな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/52

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com