オレンジページインテリア発売中!

| コメント(2) | トラックバック(0)
tage20080310.jpg

 2月中に終わっているはずの仕事がいまだ終わらず......。本当にそろそろ限界、っていうかもうとっくに限界はきているのだが。

 いろいろと書きたいネタはたまっているのだけど、まだ精神的・時間的にまったく余裕がなくて。すみません。でも本当に、あと1週間のうちには決着がつくと思うので。そうしたら、すべてお知らせしますし、クボマガもまた頻繁に更新していきますよ。

 でも、それとは別にまたお知らせです。
 現在発売中のオレンジページ『インテリア and Home』No.5で、ベルリン特集があります。この中の「花と彩りのあるベルリンの美しい住まい」で2つの家を担当しました。ぜひご覧ください。
 
 こうやって、ひとつの仕事が形になるたびに、「あの頃は仕事がきつかったなあ」なんて、思い出すのかといえば意外にそうでもなく、いくら大変でも終わってしまえば喉元過ぎて、また新しいことを求めてしまう。そうしてまた苦しむ。バカとはこういう者を指す。

コメント(2)

>いくら大変でも終わってしまえば喉元過ぎて
しみじみ同感です!
渦中の時は、あんなにバタバタ擦り切れてたのに、
カタチとなって発売される頃には、大変さとか悪い要素はたいてい忘れてる・・・
そして、また別の事をやりたくなってたりするのも同じ。
じゃ、ワタシもその「バカ」なんだな(笑)

一段落したとき疲れが出るコトって多いから、
身体には気を付けてね〜。

りりあんさん、そうですよー。
我々のような大バカ者が日本経済を支えているんですよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/136

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com