水の上でまでグリルをしたいのか

| コメント(4) | トラックバック(0)
tage20080807.jpg

 お天気がいい日にヒマだったので、川べりでゴロ寝をしていた。すると向こうからどんぶらこ〜、どんぶらこ〜と流れてきたのは桃ならぬボート。もちろん川にボートがあるのは不思議じゃないんだけど、なんか普通のボートと違う。円状で、真ん中にいる人がしきりに何かを作業中。

 よく見るとボートの胴体には「グリルボート」と書かれている。ボートでグリル(バーベキュー)してるのか。よくやるわ。
 
 その後、グリルボートの看板を発見。それによると、ボートの真ん中に円卓があり、そこで焼ける仕組みになっているらしい。

 ボートでグリルねー。私はグリルは水辺でやりたい。水上じゃなく。
 だって、なんだかプカプカして安定が悪そうじゃない? それに時間貸しだろうから、終わる時間を気にしながら食べるのも落ち着かなさそう。もしトイレに行きたくなったらどうしたらいいんだ?

 グリルはやっぱり、地上でやるのがいい気がするけどなー。

コメント(4)

私もフルフルの意見にさんせ~~~!
何も水上で焼かなくってもね~!

でも面白いね。日本にはなさそうな。
見たところ、まさに単なるボートみたいだしね。
クルージングで船上バーベキューとかならともかく、
ホント、トイレはどうするんだろう?

エビリン
そう、トイレが問題じゃない?
グリルにはビールがつきものなのに、ここじゃ
トイレのことを気にして思いっきり飲めない。
身動きもとれないしねー。
心から楽しめそうな気がしないのよね。

わー船酔いしそう。
船に弱いワタシは絶対に無理!
でも、この画像パッと見たとき、頭に屋形船が思い浮かんだよー。
あれも酔いそうで経験ないんだけど。

あ、あと井の頭公園も思い出しちゃった^^

りりあんさん、
井の頭公園にこのボートがあったらおもしろいね。
でも池だからちょっと狭いかな?

屋形船だったら仮に船酔いしてもトイレに行けるけど、
これは無理(なんかトイレにばっかりこだわってるけど)。
それにけっこう小さくて、一度座ったら身動きとれなさそうなのよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/202

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com